スポンサーリンク
01
2009

久々に造顔マッサージやったら

CATEGORY現在事務員
顔が2ミリぐらいちっさくなった気がする。

造顔マッサージをしたら、顔から首からべたべたになるので、その後シャワー浴びるん
だけど、最近はコアリズム少々→シャワーコースが自分の中での定番だったので、
造顔マッサージはさぼっていた。

私は太るときはもろに顔からなので、ここ最近、顔中肉だらけでたるんでるのが気になって
気になって、やってみたら、なんかすっきりするわー。これはまた続けないと。

関係ないけど、釈ビューティー読みたいので買う。

釈ビューティ!釈ビューティ!
釈 由美子

ワニブックス 2009-02-05


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日はまず100均で文房具を購入。

さりげなく余計なものが含まれます。
0902014.jpg

この、さりげない外国製チョコ・・
すごく美味しくなかった。ショックだわ。

私がチョコレートを美味しくないと思うなんてよほどのことだ。
外国製のも結構いけるのに、これは珍しくだめだった。
でかさに釣られてしまったな。

気分転換にファミレスで勉強しようと思ったが、失敗した。
行く時間を間違えた。
ちょうどお昼時になってしまい、混んできたので長居せずひとりで本読みながらパスタ食べて
帰ってきた。

帰ってからパスタ作った。何やってんだ。

0902016.jpg

赤いけど、ナポリタンじゃありません。
キムチスパ。

すごく美味しくできた。というか、キムチ自体が好きなので、その好きなキムチを使えば
美味しくできるにきまってる。

あーあ。ファミレスパスタより、これをもりもり食べたかった。

まあ、また作ればいいではないか。


天気がよかったので、雑巾が乾いていた。(もちろん他の洗濯物も乾いていた。)

0902013.jpg

掃除で使った汚くなった雑巾を、洗剤つけて手洗いしてぴかぴかにするのが好きだ。
今日もぱりっとしていい雑巾ができた。


タイムトライアル方式で問題を解いた。
1周30分かかった。次はもっと縮める。

マーカー持って参考書を読んでいたら、いつのまにか舟こいで寝てしまった。

ペンの蓋しをていなかったので、眠気の跡が。
0902015.jpg

夕飯は、買い置きしてあったママーのグラタンの素130円ぐらいので、あとは冷凍していた挽
肉やらで楽をして(というか、ずーっとまともに料理してないが)、ミートソースマカロニグラタン。
パスタ続きだな。

0902017.jpg

美味しかったのでよしとする。


うーん。ちょっとかなり気分が暗くなってきた。
自業自得なので、しょうがない。
FXで、50万~100万損切りすることを考え中。

どうせ切るなら年末に切っておけばよかったものを。
その時はできなかったんだから、自分が悪い。

うぅぅぅ。自分のあほー。

ランキングに参加しています。
ご協力クリックよろしくお願い致します。

寝逃げしたい。けど、もうちょっと勉強しなきゃ。今日も寝てばかりだった。
まだ20時だ。

5 Comments

まあ  

5~10万くらいかと思ってた・・・。でかいですね金額。
豪ドルかな??

2009/02/02 (Mon) 01:35 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>まあさん
豪&米ドルですよ。
今度底値を割ったら大変なことになりそうなんで・・
でかいですよ~~。はぁ、どうしよう。

2009/02/02 (Mon) 06:45 | EDIT | REPLY |   

通りすがりの39歳  

額がでかすぎる。
どうして去年損切りしなかったんですかー!
もったいない!

2009/02/04 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>通りすがるの39歳さん
そんなこと言ったってぇー(と、声に出していってしまいましたよw)
できなかったんだもん。

2009/02/05 (Thu) 06:10 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

間違えた、通りすが「り」のです。
ごめんなさい!

2009/02/05 (Thu) 06:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク