スポンサーリンク
01
2009

まだ朝ではないか!

CATEGORY現在事務員
6時に起きて、だらだらして、気分もどんよりして、もうごはん食べて寝よっかなと
いう気分になってきて、時計を見たら、まだ午前10時にもなってない。
朝ではないか!

1日始まるのこれからなのに、もう休みが終わりな気分になっていた。
危ない危ない。

平日は早く休日になることを願っているというのにいざなると、休日が終わることを
考えてるなんておかしなことだ。


洗濯干して、青空。電線とピンチハンガーで生活感あふれるな。
まあ、天気がいいことは伝わるだろう。

0902012.jpg

外へ出てこよう。


ランキングに参加しています。
ご協力のクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

8 Comments

ドグラマラ ハニワ  

おはようございます

おはようございます!!たまにはゆっくり休んでくださいね^^

2009/02/01 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>ドグラマラ ハニワさん
こんにちはー。
今日も昼寝して、ゆっくりできました^^
ゆっくりしすぎかも。。

2009/02/01 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ゆあな  

共感しまくりでした^^

休み前の仕事終わってからが一番うれしいかも・・
休み当日は無駄にカウントダウンしよる感じです^^;
もうすぐ昼やん;とか半日終わった~><とか
気持ち的に♪休み♪を満喫できてなくて
損した気分になります

お互い今週もがんばりましょう^^b

2009/02/01 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

豆お  

いい奥さんになりそうですねw
奥谷さんは家事が好きって感じが出てていいと思います

見ているこっちまで、楽しい気分w

俺も、掃除好きですけど・・・
奥谷さんほどではありません

質問なんですけど・・・
冬場は石油ファンヒーターのみですか?
エアコン?コタツ?電気毛布?等は使用しないんですか?

お二人で暮らされてるのに、電気代がそれほど高くないので
どうしてらっしゃるのかな?と思い
もし良かったら教えてください

俺も、石油ファンヒーター購入するか迷ってまして・・・

2009/02/01 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>ゆあなさん
分かります?
なんでか、休み気分満喫できないですよね~。
損してますねw
1週間がんばりましょうね。

>豆おさん
家事は好きですよん♪
勉強その他やらなければいけないことがあればあるほど
掃除したくなりますw

電気代、うちはパソコンつけっぱなし時間が長いので高い方だと思いますよー。
エアコンはないけども、コタツと電気毛布は使ってます。
寒いのは苦手なので贅沢してます。

石油ファンヒーターは電気代はほとんど使わないので
エアコンよりは経済的だけども灯油を入れるのが(そして
買いにいくのが!)とっても面倒です。

2009/02/01 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

↑訂正。

ファンヒーターが電気代ほとんど使わない、は我ながら言いすぎです。
電気代そこそこ使ってるでしょうけども、気になりません。

2009/02/01 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

豆お  

返事ありがとうございます
やっぱ併用されてるんですねw
まぁ、たしかに灯油とか買いに行くの面倒ですよね
石油ファンヒーターは電気代はあんまりかかんなさそうだし
全くかからないわけではないのは、了解ですw
↑わざわざ訂正していただいてありがとうございます
うーーん、今年は電気毛布のみで我慢しますw
限界なら買うかもw
ありがとうございました

2009/02/01 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>豆おさん

電気毛布で、寝るときにふとんがほかほかなのは
幸せを感じますね。
私は寝るまでに布団をあっためて、布団に入るときには
消します。それを忘れるとあつくなりすぎて、この前は
火事の夢見ましたー。

2009/02/02 (Mon) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク