スポンサーリンク
25
2009

そこまでしてマクド

CATEGORY現在事務員
昨日は遅くまで起きてた割に、眠れそうになくて、でも意地でも今日早く起きた
かったので、少しでも早く寝たく、わざわざ眠剤飲んで寝た。

何故今日早起きしたかったかというと、勉強するのにマクドに行きたくて、
でも昨日の気になるマクド店員が10時半からのシフトなので、その人がいない時間に
行きたくてしょうがない。

そんなに気になるなら、別のお店に行けば、もしくは家・図書館でやればタダ
なんだけど、マックグリドルが食べたい食べたい食べたい。

3回書くほど食べたいので行ってくる。


そういえば、最近マクドはメニューの写真が変わってやたらと美味しそうに見える。
現物は同じなんだけど。

そして、しばらく前は、日本の流行ってそうな歌(有線?)が流れてたのに
ジャズチックな落ち着いた音楽に変わった。これはありがたい。
日本語の歌だと、つい歌詞を聴いてしまう。


腹筋が痛い。
昨日はいつもより力をいれコアリズムやったからかも。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

あや  

私も、どうしても眠れない時や、次の日に早く起きたい時は眠剤飲んで寝ちゃいます。
次の日に朦朧と一日を過ごすのはきついですからね~。

奥谷さんはいつもマックで勉強してますねw
私の高校時代を思い出してしまいます。
夏休み期間は予備校の自習室が8時に終わって、その後に必ずマックに行って23時くらいまで受験勉強してました。
図書館もいいんだけど、マックで他のお客さんの雑談とかがBGM代わりになって、なんだかすごく居心地良くて勉強がはかどった気がします。
マックグリドルは食べたこと無いんだけど、相当はまってるみたいですね^^

仕事と資格取得の勉強、大変でしょうけど頑張ってください!

2009/01/25 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>あやさん
マクド通い、会社帰りの時間に開いているお店で寄れるところが
マクドしかないのもあるけど、あの不健康なメニューが
好きなのもあるでしょうねw
平日はせめて、コーヒーか野菜生活に留めています。

23時まで、なんてえらい受験生~。
大学受験の頃ってそのぐらいの気合いがありましたね。
あの雑音が居心地いいっていうの分かる気がします。

頑張りますー。

2009/01/25 (Sun) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク