スポンサーリンク
24
2009

妄想とか

CATEGORY現在事務員
サイトやブログを私を知っている人(特に職場の人)が見たら、完全に自分だと分かるよな、
と考え始めると、ここ数日、どうにもこうにも、そのうちばれる・・という妄想が激しくなり、
仕事関係のことを書かないようにしようと思ったら、日記に書くことが思い浮かばなくなって
しまった!

なんて話題のない人だ。

まあ、ばれても恥ずかしいだけで、そんなに困ることはないかな?と思いつつ、
これまでの記事を見返して少し編集した。疲れたー。(無駄な労力?)


気分転換に、どアップむぅちゃんを。また、このまま固まっていた。
警戒心が強いらしい。ごめんね。
0901241.jpg


1、2週間前に騒いでいた、お腹の調子は、だいぶよくなった。
あとは暴食に気をつければ落ち着くかなと思う。
やっぱりあのサプリがよくなかったのかなぁ。
親身になってコメント下さった方々、どうもすみませんです。


今日は朝起きて恒例のコアリズムをやった。
メレンゲのステップが好きじゃない(飽きる)ということが分かったので飛ばして、
ウォームアップ→サンバ→クールダウンだけで15分ぐらい。
先週は毎朝5分だけでも必ずやった。目が覚めて体があたたまるのでいい。

このまま続けられるようなら、サンバフュージョン買っちゃおうかなー。
なんせ、今あるのは英語版なので、何言ってるのか分からないから、今度は日本語
吹き替え版で。


マクド行ってちょっと勉強してきた。
トイレに行って出ようとすると、すれ違いで年配女性が入ってきた。

顔見て、咄嗟に会釈してしまった。体が先に反応。
すると向こうは一瞬不思議そうな顔をした。

あれ?なんで私、この人に挨拶してるんやろ?知り合いだったっけと思いながら
手を洗っていると、その人が入ってきたところなのに、出て行こうとした。

その女性は、出て行きがてら、思い出したかのように「最近、寒くなりましたねー」と
私に声をかけた。声を聞いて分かった。

いつもの店員だw

いつもはマクド服着て、バイトのサンバイザーしてるので、私服だと雰囲気が違った。
雰囲気は違えど顔は無意識に覚えていたようだ。
もうすっかり顔見知りやん。
「寒いですねー」と答えた。


買い物したりして帰って、掃除して昼寝して、ソイエして(早く永久脱毛したい・・)
ラーメン食べに行って、ブログ編集して今に至る。

なんかいろいろいろいろ考えて、やっぱり、努力が足りんなと思う。
節約しようと思いつつ、外食控えられてないし、勉強するけど、短時間で飽きて辞めちゃうし
FXは現実逃避で放置してるし、あかんわー。

職場の人は早くきてタイムカードうつ前に勉強してたり、
勉強のためにホテルに何日も泊り込んだりするツワモノだらけだ。

去年の年末あたりだか、やたらとやる気がみなぎっていた私だけど、なんだか今は
クールダウン。盛り上げていかないとな。

過去日記編集中に読み直していて、もうちょっと前の方が勉強もしっかりやってたなと反省。
気合いれるわー。

ああ、書いて、思い出した。

最近、昔の1月に私はどうしてたんだろって過去の日記を読み返して、
2001年1月の記事に

「気合入れてがんばるわ!」って(友だちに)言うと、「○○の気合はいってるとこなんて
今まで一回も見たことない(笑)」といわれた(けどずばずば言う彼女が好き♪)

・・とあった。

昔っから私は口だけ女だ。
そろそろ本当にやらないと。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/25 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>非公開コメントさん
はじめまして。
どうもありがとうございます。
お互いがんばりましょうね^^

2009/01/25 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク