スポンサーリンク
22
2009

時が過ぎるのが早い

CATEGORY現在事務員
年をとると時間が過ぎるのが早い。
今の1週間は、昔感じていた1日分ぐらいのような早さで過ぎていく。

子どもの頃は授業の50分が長くて長くて仕方がなかった。
友だちの習い事が終わるまで待ってる時間が長くて長くて仕方がなかった。


ん?この思い出は今考えるとおかしい。
別にその友だちと遊びたくて遊びたくて待っていたわけじゃない。

友だちから、「終わるまで外で待ってて」と言われると逆らえなかった。

今考えれば、時間の無駄なことこの上ないのに、その友だちに逆らうのが怖くて
ただ、外で待っていた。やることないのでぼーっと座っていた。寒かった。

友だちに対して腹が立つというより、「ここで何もせずぼーっとしていて、不審者と思われ
て警察がきたら、どうしよう・・」と、どきどきしながら待っていた。あほだなぁ・・
小学校三年生ぐらいの話。

その頃の学校での出来事を思い出しても、特に楽しかった思い出がない。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。

なんか朝から暗い!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

豆お  

時がたつの早すぎですよね
年齢が重ねるごとにもう光速です

ただ、言える事が、1年後も確実に来るし3年後も、5年後も
生きているかぎり必ずやってくるだなこれが・・・

頑張っていればそのうちいいことあるって
奥谷さんは普通に過ごすだけで、他の人より頑張っているから大丈夫w

2009/01/22 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>豆おさん
早いですよね。もう今日金曜かって感じです。
仕事してると、1週間、早く過ぎてほしいなと思うんだけど、
いざ休みになっても、これをやって楽しむぞ!って感じでもない。
私も気分転換下手すぎです^^;
豆おさんが言ってくれるほど、頑張れてないんですよ。
だららーっとしてます。

2009/01/23 (Fri) 06:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク