スポンサーリンク
16
2009

金曜か

CATEGORY現在事務員
ふと気づいた。定期がもうすぐきれる。
ということは、もう転職してから半年か。

半年たった割に進歩がないなぁ。
今はまだ許されるかもしれない。
でも、1年経ったら求められることが大きくなる。あと半年でどうにかなるんだろうか。


なんて考えてると、とある社員さんにプラスになるようなことを言われ、
そして、調子に乗ったので、その後は少しやる気がでた。単純だ。
やる気は3時間ぐらいもった。

今日は、今日終われば休み!という気力で1日乗り切ろうと思う。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。

今日も朝コアやりました。
メレンゲまでやったので10分。昨日より5分長い。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

豆お  

頑張れ~
続けていれば必ず何かしら成果は出るのはわかっているんだけどーーーーー
効果を実感できる前に辞めちゃうこと多いんですけど

奥谷さんは、俺の中の尊敬すべき人なんで
頑張ってください

2009/01/16 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>豆おさん
ありがとう~。
効果ってなかなか実感しづらいので、客観的に誰かに
何かいってもらえるとすごく嬉しくなります。
お互いがんばりましょうね。

2009/01/17 (Sat) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク