スポンサーリンク
15
2009

気分一新したい

CATEGORY現在事務員
なんか、こんなに負のオーラばかり出しまくっててもよくなさそうなので、元気だそう。
元気だす方法考えよう。

仕事、がんばらないとって思うけど、家で考えても仕方がないので、家では記憶喪失
ぐらいの勢いで忘れたい。

おなかは今日は大丈夫だし、トイレ話ばかり書きすぎたので控えます。


下げトレンドにのれない。FXはおとなしく耐えている。
これまた気分が浮かない要因のひとつですかね。
難しいなー。


今日久々にラブホバイトのかえるに似たおじさんから連絡が来たと思ったら、
すごく性格のいい、私が「見習いたい人」が今日で辞めるそうな。
精神科のナース(夜勤あり)とラブホのバイトと、ビジネスホテルのバイトとトリプルで
やって、母親もやって、それでも疲れをみせない、スーパースペシャルなお方だ。
しかも可愛いときた!好きにならない人はいないよ。

私がやめるとき、「必ずバイト復帰するので、それまで辞めないで下さいね」なんて
頼んだけども、私も今の仕事に決まってからバイトできる状態ではなくなってしまって、
その方も、いろいろ、事情があるのかな。辞めるとなるとみんなしょんぼりだろうな。

バイトメンバーもたいぶ入れ替わっているようだ。
いい職場だったなぁ。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

番外編次長  

同じです

私も1週間前からお腹が痛くたまりません(笑)

2009/01/15 (Thu) 02:50 | EDIT | REPLY |   

ベルガ  

こんにちは。
ご自身のブログなのですから、痛いときはイタイ、不調の時は不調って
書いてもいいのでは?
私たち読者は心配しかできないのすが、心配くらいさせてくださいね。
そして勝手に心配している読者にまで気遣いは無用ですよ。
ご自由に「吐き出して」くださいね。
今後も勝手に心配させていただきます。

好きなことを自分の意志でやってるからぶれない、と仮定してみました。
想像ですが、奥谷さんは「ぶれない人」がお好きなのかも。
またご自身を「私は毎日ぶれている」「私はふらふらしていてダメだ」と
思っていらっしゃるのかもしれませんが
奥谷さんも「ぶれない人」だと思いますよ。
カーミットおじさんと見習いたい人、すてきですね。

2009/01/15 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>番外編次長さん
はらいた仲間ですねー。

>ベルガさん
わたしはぶれまくりで、しなしなですよん。
ぶれない人にあこがれるけど、ぶれぶれの人も好きです。
カーミットおじさんに、見習いたい女性に、面白い人の多い職場でしたよ^^

2009/01/15 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク