スポンサーリンク
11
2009

ぎゅるぎゅる

CATEGORY現在事務員
昨日と同じような一日を過ごした。
寝まくったー。合間に食べた。仕事した。

寝ながらも、なんとか、仕事は、どうにかなりそう。明日行って次第。
よし、今から明日の朝までは仕事のことは忘れるぞ。


夜、灯油がきれそうだったので買いに行くついでに、スーパーへ。
そしたらまたお腹が痛くなってきた。

とりあえずトイレの場所は確認した。けど、寒そうなので行くのはやめた。
昨日より緊迫してなかったので、カイロを買って帰宅。

帰ってからトイレ行きまくりだ。今もぎゅるぎゅるいってる。

ウイルス感染や風邪ではなくて、ネットで調べてると過敏性腸症候群の症状によく当てはまる。嫌だなぁー。

目標の日記で書いた、日常の対策もやるけど、病院行った方が早いかも。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

5 Comments

koyan  

奇遇ですね~
いまトイレ行って来た所ですよ~。^^

2009/01/12 (Mon) 05:58 | EDIT | REPLY |   

いなさく  

僕が思うにFXはハチャメチャ難しいです。
株とかワラントより絶対に難しいと思います。
利益だされてるのはホンマにすごい・・・。
相当勉強してますね・・。
頭の良さがにじみ出てますね。応援してるので
がんばってちょ。

2009/01/12 (Mon) 06:58 | EDIT | REPLY |   

ベルガ  

サプリは薬じゃありません

お腹大丈夫ですか?
もし過敏性腸症候群なら心理的ストレスが大きな原因を占めているので
「気にしないで」とか「もっとお気楽に」など、ありきたりなことしか
言えなくて、恐縮です。
元、医薬&美容系の関係者の感想としては、サプリはあてになりません。
サプリは本来、飲む時間や量が決まっている、というより
理想の服用タイミングや量があるのですが、医薬品でないため、法律で
「時間や量を指定してはいけない」ことになっています。
栄養補助食品なのだから、いつどこで飲んでも多少飲み過ぎてもカラダに
害がないもの、と定められているので、言い換えると医薬品と違って
効果が現れちゃいけない=効かないように作られているのです。

よってサプリで痩せた、とか言ってるのは誇大広告ですし、
事実だとしたら、
サプリを飲んだ事による「病は気から」の心理的効果による影響であり、
たとえていえば「恋をするとキレイになる」みたいなものなのです。

たぶん、試験が済めば症状は治まると思われますが
それまで勉強したり仕事せねばで辛いですよね。痛みがでたら、
HPのデザインを変えるとかむうちゃんの写真をアップするなど、
気を紛らわしてくださいね~

とにかく「サプリを信じる者は救われない」と言いたかったのです。

2009/01/12 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/12 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>koyanさん
奇遇ですね~
私も今トイレ行ってきたとこですw

>いなさくさん
がんばってちょと言われるとがんばるーという気になりますが
ほんと難しいです。
謙遜でなしに勉強してないです。分からない~。
今も円高で苦しんでますよ^^;

>ベルガさん
ありがとうございます。
サプリ信者じゃないので大丈夫ですー^^
頂き物なので、効けばいいなと大切に飲んでます。
ちなみに言葉が足りなくてすみません、お腹のはサプリじゃなくて
医薬品でした。

>非公開コメントさん
ありがとうございます。お気軽にどうぞ^^
そこまで大変ではないので、やっぱり違うのかなぁとも思いますが
ちょっと様子みます。
お互いゆっくりがんばりましょうね。

2009/01/13 (Tue) 06:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク