スポンサーリンク
10
2009

CATEGORY現在事務員
ネットの接続状況が悪い。ぶちぶち切断される。結構なストレス。
動画はカクカクして静止画になっているし、FXやるにも朝はスムーズにいかなかったし。


調子が悪いと日記も書けない。
別に決まりはないんだから、思ったこととか書けばいいのに。
書かなくてはならない決まりもないから、書かなくてもいいけど、なんか、さびしい。
寂しい。

かといって声をかけてもらったり励まされたいわけじゃない。
矛盾している。

今週はきつかった。
しかし、何もきつい要因はないのになー。

職場の人はいい人ばかりだし。
ただ、仕事の、分からないことに対する不安だろうか。

はじめてのことをわくわくできる体質になれたら、こんな楽しい日々はないだろうな。


なんかもう駄目だ。

考えるだけ無駄だからおとなしく、仕事するか寝てるかしてればいい。

何もしたくないならしなきゃいい。
寝たいなら寝ればいい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク