スポンサーリンク
07
2009

暗いトンネル

CATEGORY現在事務員
やばーい。
何もやる気がしない。
お正月活動した(って実家帰っただけだけど)反動だろうか。

野菜スープ作ってあとは料理もしてません。
胃腸も体重増加も休まるはず。。
0901071.jpg

しかし、年末からずっとお腹の調子が悪い。食べ過ぎたからだろうか。
一日の80%ぐらいトイレのことばかり考えていてあほらしい。トイレ人生だ。

仕事も毎日変な汗ばかりかいて、家で寝てるときが一番楽かと思いきや、トイレ行きたくて
目が覚めるし、寒いのに寝てるうちに暑くなって汗かいてまた寒いし、寝苦しい。

とりあえずおとなしく今週乗り切ろうと思う。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
スポンサーリンク