スポンサーリンク
04
2009

もうよくわからない

CATEGORY現在事務員
不安不安。

目標についても書きたいし実家に帰っての雑感も書きたいし、やることもいっぱいなのに
不安で不安でだめだーー(明日から仕事)

明日になればどうにかなるんだろうけど。

強制的に寝てしまおうか。


今年のお財布と手帳。
0801042.jpg

手帳は持ち歩き用ではない。でかくて重いし、書き込む必要性のある予定がないので。
家計簿としてもう使っている。勉強予定の管理もできたらと思っている。

お財布はキャスキッドソンの長財布。

届いた時の第一印象は、素材的に、昔ながらの台所のテーブルのカバーみたいだ、と
思った。使い始めてみたら、思ったより可愛いかも。乙女っぽい。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。

無理やり寝ます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

9 Comments

自称エリートサラリーマン  

あけましておめでとうございます!

個性的で素敵なブログを運営されてますね!
ぜひ貴サイト様と相互リンクしていただきたく思い、
ご連絡させていただきました。

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: エリートサラリーマンの借金返済記
○URL: http://marriage55.blog87.fc2.com/

またきますね~

2009/01/05 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   

HaroldHelicopter  

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨日はよく眠れましたか?
明日になればどうにかなるって
ご自身でおっしゃっている通り、
何とかなっているのではと
思うのですが…。

とりわけ仕事始めは
いろいろ不安を感じるのも
自然かと思います。
そんな時は何も考えず
寝るのもいいですよね♪

2009/01/05 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ジュゴン  

 こんばんわ。仕事始めは本当に不安ですね。私も、会社に着いてから不安になってどうしようもなかったのですが、夕方には気分も良くなりました。奥谷さんも気分が良くなっていますように。

 ちなみに、財布の中に入れられるだけのお札を入れてお札がたっぷりと入った財布を携帯のカメラで撮れば、お金が貯まりやすくなるそうです(風水の先生がラジオで言ってました)。私はたっぷり入れるほどのお札を持ってないんでやりませんが、奥谷さんは一度やってみたら良いかもしれませんね(効果があることが判明したらお金を借りてでもやってみます)。

 それでは、おやすみなさい。

2009/01/05 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>自称エリートサラリーマンさん
あけましておめでとうございます。
申し訳ないですが、プロフィールに書いてある通り、
相互リンクは募集してないんです。

>HaroldHelicopterさん
あけましておめでとうございます。
まあまあぐっすり眠りましたよー。
ずーっと寝てたいです♪

>ジュゴンさん
情報ありがとうございます。
お札はないので、わざわざ貯金おろしてまで挑戦しませんw
おやすみなさい~。

2009/01/05 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

通りすがりの39歳  

はじめまして。
そして、あけましておめでとうございます。
ちょこちょこ拝見させていただいてます。

FX、うまいですね。
1枚ポジションでこれだけこまめに利益上げてるなんて才能ありますよ。
自分はデイトレ、中でもスキャルピング専門でやっていたのですが
大きな枚数でポジションとっていたこともありまして、けっこう怖い思いをしました。
結果として昨年末をもって微益撤退することにしました。
いつか全財産を失うと思いまして。
なかなか自分で決めたルールって守れないんですよね。

奥谷さんはこのままのペースでいけば年内に目標の1000万円に到達しそうですね。
ぜひ、目標に向かってまい進してください。
ひっそりと応援しています。
ではまた。

2009/01/06 (Tue) 03:20 | EDIT | REPLY |   

koyan  

うむ。
乙女っぽい(・c_・`)

2009/01/06 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>通りすがりの39歳さん
はじめまして。あけましておめでとうございます。
応援ありがとうございます。
FXは、利益積み上げるのには時間がかかるのに、ふっとばす
のは一瞬ですよね。
利益のある状態で撤退したの、冷静で正解かもしれませんね。
私はすでにはまってしまい止められない状態です^^;

>koyanさん
でしょう♪

2009/01/07 (Wed) 06:34 | EDIT | REPLY |   

たろべえ  

こんにちは、毎日拝見しています。
奥谷さんは確かに気に病みすぎかなぁと思います。
日々、順調じゃないですか。
私は今年の誕生日で35になるのですが、見習って1000万貯金を目標にしています。
最近貯蓄始めたばかりで、先の長い話ですが…
FXが好調になってからすごい勢いで貯蓄していますよね。
すごいです!

2009/01/10 (Sat) 11:37 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>たろべえさん
ありがとうございます。
日々、順調なのかなー。。
会社で順調ぽく装ってる反動か、家での落ち込みが激しいです。
FXは、今年もうまくいけばいいなと思います。

2009/01/11 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク