スポンサーリンク
04
2009

クロネコー

CATEGORY現在事務員

朝から、午前中指定の荷物をずっと待ってるのに来ない。
まあ今の時期、渋滞にはまってるんだろうけど。次の行動に移れなくて困る。
時間指定は結構いつもいい加減なのでやきもきさせられることが多い。

今やっと追跡情報が更新されたので、ドライバーに電話した。30分ぐらいかかるらしい。
届いたものを持ってなるべく早くでかけたいのにー。ムキキキキ。

昨日飲んだカフェラテみて落ち着こう。
0901041.jpg

店員さんが雪だるまを書いてくれた。
可愛すぎた。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

セバスチャン  

時間帯指定とかいっても、午前中の物が22時に来たことがあります・・・

実家から戻ってきたら、ポストの外に年賀状が落ちていて雨に晒されていました。

2009/01/04 (Sun) 15:07 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>セバスチャンさん
それはひどすぎですね。
私は時間指定してると、ずっとそわそわ待ってるので、
そんなに遅れたらそわそわしすぎで気がおかしくなりそうです。
年賀状も悲しい・・

2009/01/04 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

たぬき  

クロネコー

夜中の仕分けで、クロネコで働いていたことがあります。
(いわゆるwワーク)
正月明けは帰省ラッシュでトラックが遅れてくるので、元々は数時間位の遅れが、次回の仕分けに回される、営業所への配送が遅れる、ドライバーも不在続きで、なかなか営業所に戻ってこられない・・・などの理由で最終的に結構な遅れが生じことがあるようです・・・
お正月で、いつもより少ない人数の中、みなさん一生懸命がんばっております・・・
いずれにしても、大変申し訳ございませんでした・・・
(あっ、職業柄つい・・・)

2009/01/05 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>たぬきさん
そうなんだろうなぁー(帰省ラッシュ)と想像しつつも、
一日の予定を立てたら、思い通りにいかないといらいらする
のが私の悪いところですね^^;

昔、荷物の受け取りで通勤電車に間に合わなさそうになり、
荷物届けてくれたお兄さんにクロネコカーにて駅まで送っても
らったことがあります。だからクロネコには感謝しないと。

2009/01/05 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク