スポンサーリンク
14
2008

食べ物画像

CATEGORY現在事務員
先週食べたものいろいろ。

レッドカレーを作った。具が多い。
0812101.jpg

グリーンの方が美味しい。
今度からグリーンカレーにしよう。
78円のココナッツミルク缶は普通に美味しかったので、今度買い溜めしよう。


鶏ひき肉とパプリカ・枝豆等のホワイトソーススパを作った。
0812102.jpg

ホワイトソースは本当に簡単にできるし、グラタン・パスタ等私の好きなメニューに
活用できるのでいい。


キムチ鍋作った。まだあるので、今日もキムチ鍋。
0812111.jpg


いつもより早くに帰宅した日は、ドトールで勉強した。
0812121.jpg

ドトールの方が落ち着く。お金はかかるけど美味しいし。
ただこの付近では20時に閉まっちゃう(早い!)ので、早く帰れる日にしかいけない。
そして、駅にあるので、結構人が入っていて、空いている席が少ない。
この日も喫煙席しか空いていなかった。

だからやっぱりたまにでいいや。


今から朝マック勉してくる。

ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

ミドリ  

私も仕事関係&資格のために
毎日勉強勉強なんです。
平日は仕事終わってから疲れてしまって
なかなかできないんですが、奥谷さんの
ブログ見るとやる気が出ます☆
頑張りましょー!

2008/12/14 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   

reira  

はじめまして。ブログいつも拝見させていただいてます。
HPの情報も綺麗にまとまっていてわかりやすく、参考にさせていただいてます。
奥谷さんはいつもなんでもいろいろと頑張ってられてほんとに尊敬します。
ご飯もおいしそう☆
私も落ち込んだり悩んだりしょっちゅうだけど、
みんな頑張ってるんだよなぁって、
しっかりしなくちゃって思わされます。
これからも励みにさせてもらいつつ、応援してます^^

2008/12/14 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

koyan  

はじめまして(╬ಠಠ)/
本当にすっきり綺麗に整理されたブログで
A型の私としては居心地がよろしい。
またちょくちょく覗きによせて頂きます。

2008/12/14 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>ミドリさん
勉強仲間ですねー。私も本腰入れなきゃ。
お互いがんばりましょうね^^

>reiraさん
HPまとまってるって言われるのはとても嬉しいです。
がんばるがんばるって口ばっかりで実際は全然ですよ~。
応援ありがとうございます。

>koyanさん
はじめまして。おぉ、激しい顔ですね。
reiraさんへのレスにも書いたけど、まとまってるとか
すっきりとか言われると嬉しいです。またいらしてくださいねー

2008/12/14 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク