スポンサーリンク
13
2008

温泉の後は

CATEGORY現在事務員
1日経っても体がだるい。

今朝、土曜日恒例で早くに目が覚めたものの、朝日記書いたあと、結局家で勉強してから
(これはナイス)、寝てしまった。

昼、中華のバイキングに行ってきた。職場のお昼で行った事がある店だ。
美味しくて、食べ過ぎた。
ここまで食べ過ぎたのは最近ではない、というぐらい食べ過ぎて、前かがみになりながら
帰宅後、また寝てしまった。

これだけ食っちゃ寝してたら太るわ・・
お風呂にて、体重の変化なんてどうでもいい、という気になっていたけど撤回。
やっぱりこのおなかの出具合はあかんやろ。


せめて体動かそう。今から掃除です。(と、書かなきゃやらんから。)


まだ出していなかった一番激寒季節用の冬ものを出して、2部屋の掃除をして
大掃除はこれぞ大掃除箇所のガス台&換気扇をやった。→大掃除リスト2008

眠い。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク