スポンサーリンク
13
2008

温泉

CATEGORY現在事務員
落ち込んだり考えすぎると日記が書けなくなるので、適当に。

昨日は仕事後に前から行きたかった温泉に行ってきた。車で30分あれば行けるのだ。
温泉に浸かって、裸の人をたくさん目にすると(じろじろは見ないようにしてるけど)
なんか体重が0.5kg増えたとか太ってると痩せてるとか、毛がぼーぼーとかどうでもいいよなぁ
という気分になってくる。皆たいして変わらないなぁと。


温泉に行って、浴場で働いている人を見ると、ラブホのバイトを思い出す。
バイトをしていたラブホには「貸切露天風呂」があって、約1時間単位で予約できるようになっていた。

勿論、温泉ではなくて普通のお湯なんだけど、露天風呂で開放的だし、アジアのリゾート地を
イメージしていてなかなか雰囲気もよく、広いお風呂だった。

そのお風呂は一組入って出た後には、次の予約までの合間に必ずお湯を全部ぬいて、
掃除して、新しいお湯に入れ替える。
ラブホという場所柄、当たり前のことかもしれないが、案外衛生的だ。

それに比べて、温泉施設の、大量の人が同じお湯に浸かっても気にしない、適当さ、が
面白いと思う。場所が変われば、一気に緩む衛生概念。

サウナみたいな岩盤浴みたいな部屋に、横になってる人もたくさんいて(私も同様)
その下にひいてあるマット、そんなに(例えば1時間おきとかには)交換してなさそう・・
でも皆気にしてない、てのがなんかおもしろい。

私はそういう衛生面があまり気にならないけども、気になる人もいるんだろうな。


お風呂に入ったら眠くて、帰って即寝すればいいものの、パソコン起動して、顔から突っ伏して
寝ていた。顔が痛いってば。目が覚めたら久々に1万円利確できていた。

最近は、どうにもFXの取引が怖くて、分からなくて仕方がない。

今まで勉強してなくてそれでもそこそこ利益になるんだからいいわ~という甘い考えがあった
けども、「まぐれ」&ブログ等で情報を発信してくれてる人のおかげということがよーーく分かっ
たので、来年からは本当に勉強したい。

分かるようになれば、何歳になっても、できるからなぁ。


さてと、マクド勉してこようかな。
夜のうちにお風呂に入ると楽だなー。

ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

buoeura  

はじめまして
勉強頑張ってください。

温泉に浸かってると日常から開放されそうですね

2008/12/13 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>buoeuraさん
はじめまして。がんばる予定です。
温泉気持ちよかったです^^

2008/12/14 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク