スポンサーリンク
08
2008

食べすぎ注意報

CATEGORY現在事務員
いらいらしてやけ食いしてしまった。FXがうまくいかなくて。
食に走るのはやめよう。何もいいことはない。
明日は朝・夜控えるぞ。(昼は食べる。明日は多分サラダがもりもり食べられる。)

ぶり大根を作ったので朝はその味見しなきゃ。
すごくいいはまちをまるまるもらって嬉しかったのに、重くて倒れそうになりながら、5mおきに
立ち止まり休み休み帰ってきた。
(大袈裟でなく。はたから見たら不審人物だっただろうなぁ)

さばくのが面倒すぎて、でも新鮮なうちに!と、料理し終えたら疲れ果てて、めっきりやる
気をなくた。
もう食欲もないわー、このまま寝よう、と思ったのに食べ始めたらいくらでも入る。
胃がのびのびだからだろう。そしてその後やけ食いに走った。

書く順番が変だな。


今の気分は、これからはギャンブルじゃなく仕事で稼ぐぜ、と思ってるけど、
一晩たったら正反対の気分になってたりするから明日の考えは分からない。

はぁぁ、モチベーションが続けばいいな。
芯のある人になりたいのに、私はくにゃくにゃ度、高すぎだなぁ。

会社で自分だけ全然仕事してない気がする。
もうちょっとがんばれーぃ。


この前は電話でかみ過ぎて、相手方に励まされてしまった。
基本、小心者なのですぐに謝ってしまう。
かんでも別に謝らなくてもいいのについつい「すみません」と言ったら、「大丈夫ですよ。
僕もよくかみますから。」と言われた。

相手がすごく格好いい人に見えて(いや、姿は見えないんだけど)ちょっと感動したけど、
よく考えたら臨戦中だった。そして自分が情けない。

喋るの苦手だー。困るとすぐに黙ってしまう。
言いたいのに言えない、んじゃなくって、頭の中がすっからかんで、真っ白になってしまう。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク