スポンサーリンク
07
2008

愉快じゃない

CATEGORY現在事務員
昨日は、朝ガス屋から電話があり、午後4時前後に来るとのことだったので、午前のうちに
大掃除をやった。 → 大掃除の記録

次は勉強だーと、マクドのクーポンを印刷して出かけた。
昼時になっちゃったのでかなりマクドが混んでいて、車を停められる状況じゃなかったので
ドライブスルーで買って帰るかと、列に加わったのだけど。

あと1台、というときに、財布を忘れたことに気がついた。

うわわわと焦って列からはずれ、悲しく帰宅した。
財布がないってことは免許証がないってことだから、今事故ったりしたらやばいと
内心ひやひやしながら、そういうときに限って、スピード違反取締りのパトカーの前を通過
したりして。(ちゃんとスピード守っていたので大丈夫だった。)

このまま家に着くのは悔しいので、チョコでも買って帰ろうかと思ったら、財布ないんだった。

よく、肝心なものを忘れる。忘れすぎ。
前には筆箱忘れて、勉強できないことに気づいて帰宅したこともあったし。


帰って勉強するかと思いきや眠くて仕方がなかったので(睡眠3時間ぐらいだったので)
寝ようとしたら、郵便やさん&ガスやさんがきて眠れず。

夕飯準備して、買い物にでかけた。なすとホイルを買いに行った。

牛乳パック120枚をトイレットペーパーに交換してもらおうとしたら、交換のサービスは終了
したといわれた。ショックだ。大家さんとかに協力してもらってたのに、もういらないって
言わなきゃー。なんか勝手で悪いけど。

白菜やキムチや安い掘り出し物を買って、いい買い物をしたとほくほくして家に着くと、
なすとホイルを買ってないことに気づいた。
あほすぎる。


以下、画像のまとめ貼り。

冷蔵庫は重くて動かせないと思いきや、ごろごろがついているので余裕だ。
見た目に騙されちゃいかん。
のかして大掃除した。
0812061.jpg

頂き物のにじますでホイル焼きとお刺身と。
0812062.jpg

これは先週作った豆乳鍋。野菜を食べまくった。
0812063.jpg

これも先週のかぼちゃグラタン。
塩入れすぎた。
0812064.jpg


私は家では極力肉と炭水化物を食べないんだけども、職場の昼食で食べ過ぎているからである。

先日ラーメン屋さんでつけ麺を頼んだら通常の1.5倍の麺だったので、これは多いと
思って、「食べ切れなかったらお願いします」とか、女の子ぶっちゃって、
「いや、いけるでしょ」と周りの人に言われ、「無理ですよー」と、さらに女の子
ぶったにも関わらず、つるつるつるんと食べたら、余裕でペロリだった。
恥ずかしい。

しかも食べ終わるのが、女性陣の中では一番はやかった。
「日に日に胃がでかくなっていますね。」とあきれられた。

食に関しては欲望に忠実だ。
いつか身体を(胃腸を)壊しそうだけどやめられない。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク