スポンサーリンク
06
2008

すっきり?

CATEGORY現在事務員
ふぅ。18万近く損切りした。
いつも利益確定はちまちまと、損切りは大きく・・になってしまっている。いかんな。

今回だめだったのは、損が出始めたとき、FX以外の部分で調子が悪かったことを言い訳に
早寝したりしてマイナスを見ないようにし、はっきりいってFXはどうでもいいなんてそのときの
心境では考えていたこと。

その時点ですぱっと損切りしておけば、こんなに痛くなかったのに。
調子が回復するころには値も戻っているだろう・・と期待していたら、気づけば傷は深くなるばかり。

まあ、済んだことはしょうがないから、初心に戻って、ポジションを増やしすぎず、確実に利確
していきたいと思う。


昨日は1時過ぎに寝たにも関わらず、咳で苦しくなって3時台に目が覚め、その時、随分
値が動いていたのでしばらく起きており、また寝なおした後、6時過ぎに起きたから、
あんまり寝た気がしない。

恒例のマクド勉強に行きたいけど、今日はガス屋が来るかもしれないしこないかもしれない
ので、一日家にいなきゃ。どっちかはっきりしてほしいんですけど。

平日の昼間に電話ができないため(しようとすればできたけど、仕事中にするのが嫌だった
ため)、留守電に何時に来るか入れてくれと頼んだが、入っていない。


というわけで今日の予定
・シャワー
・家で勉強少し
・無心で大掃除しながらガス屋待ち

それにしても今週半ばの落ち込みは激しかった。

ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

reload  

よく見させて貰ってます。奥谷さんと貯蓄額や増額のペースが同じくらいなんで気になって気になってw 勝手にライバルと思い自分の株取引も頑張ってます。僕も11月終了時点での株利益が同じ位で日々奮闘中です。自分にとってモチベーションが貰える良いページです。仕事もFXもマイペースで頑張ってください!

2008/12/06 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>reloadさん
このご時世、株で儲けているとはすごいです。
FXも貯金ペースも今後どうなるか分かりませんが
見守ってくださいね~。がんばりましょうー。

2008/12/07 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク