スポンサーリンク
03
2008

ドライヤーが壊れた

CATEGORY現在事務員
昨日は10時に寝て8時間近く睡眠をとった。

物が壊れるのは続くもんで、今朝髪を乾かしていたらドライヤーから急に爆風
が吹いたと同時に、冷風しかでなくなってしまった。

まだ髪が生乾き状態なんだけど。寒いじゃないか。

今日は帰宅後にドライヤーと灯油を買いに行く。
ごはんはこの前美味しかったかぼちゃグラタンにリトライする。

連日食べすぎで(昼)、お腹が痛い。

2 Comments

HaroldHelicopter  

ドライヤーって突然壊れますよね。
うちのかみさんのドライヤーもこの前壊れたので
買い換えました。金額も安いので買い替えるに
限ります。
修理の方がかえって高くつきますものね。
以前の会社では毎朝シャンプーして
ドライヤーで乾かさずに通勤している
人(女性)がいました。
北海道の冬でも気にせずに。
そうしたらかえって抵抗力がついて
風邪をひいたことないんですって。

2008/12/04 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>HaroldHelicopterさん
980円のドライヤーを買いましたよ。
しかも、電子レンジのポイントでもらった商品券を500円
使ったから480円です。これで5年はもたせます!(多分)
乾かさずに通勤・・(しかも北海道)すごいです。
風邪ひきも心配だけども、私としては人目が気になります^^;

2008/12/04 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク