スポンサーリンク
30
2008

画像日記

CATEGORY現在事務員
先週撮っていた画像と昨日の画像の日記。


ルピシアのさくらんぼ。チェリーかも。どちらか知らない。(今見に行くのが億劫で・・)
実まで入っていてあまりにも可愛すぎたので撮ってみた。香りがよいです。
0811291.jpg


こちらは、海草サラダ。(ほとんどわかめ。)
残り少しだったので、使い切ってしまえーと、残り全部を戻したら増量して大変なことになった。
絶対に食べきれないと思ったのに食べきった。
わかめだから身体に悪いことはないだろう。
0811292.jpg


定番ドライカレー。お腹の為、肉を節制している身としては、豚ひきはあんまりよろしくない。
玉子かけごはん+ちょっとドライカレーの具にした。玉子が生々しい。(生だから。)
0811293.jpg


昨日のマクド勉強は、リッチに朝マックにした。(もちろんクーポンは持参)
今更だけど、はじめてマックグリドル食べて、甘いメープル味のパンにしょっぱい具が挟まっ
てるの、私にとってはめちゃ美味しかった。ハッシュポテトがいらないなぁ。
いつもの気になる店員はおらず。
0811294.jpg


むぅちゃんに砂場を与えた。よく遊んでいる。
可愛い姿を撮ろうと携帯カメラを向けると、何故か突然フリーズ。
シャッターチャンス!
0811295.jpg

近づいてみたけどまだ固まっている。
0811296.jpg

正面にまわってみたけどまだまだ固まっている。何を考えているんだろう。
0811297.jpg
しばらくして動き始めた。
むぅちゃん、黄色が薄くなってきた気がするけど、可愛いことに変わりはない。


冷蔵庫の大掃除をした。昨日は中だけ。部品を外して丸洗いした。
新品同様になった。
0811298.jpg

冷凍庫もぴかぴか。
0811299.jpg


電子レンジを買ってきた。
ポイント5倍になるはがきがちょうど来ていたので、そのスーパー兼ホームセンターで。

ナショナルのオーブンレンジ、12,980円の激安品、ラスト1つを買った。
1000円分ポイントバックで商品券をもらったので実質12,000円以下。
値段に大満足。
0811290.jpg


最後に。チーズコーティングされている柿の種。
めっちゃおいしい。夢のような商品。ブルボンのやつ。美味しいよー。
0811301.jpg


はー。今日はどうしよう。
昨日もちらっと書いたけど、今、やらなきゃやらなきゃ病で、休みというのに何かに追い立て
られている気分満載なのだ。

ちょっと考え方を変えようと、「1週間掃除しなくても死ぬわけじゃないし。」
「大掃除年内に終えなくてもし死なへんし。」と言ってみても、でもやらないとそれはそれで
落ち着かないし、なんでそうなのか、自分でも分からない。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

5 Comments

けいこ  

600万達成ですね。おめでとうございます!
すっごくスペースはやいですね。このままだと、1年以内に1000万達成しそうですね。
固まってるむぅちゃん、可愛い~。うちの近所のペットショップでは砂場は売っていないのですが、どうやって砂場を用意したのでしょうか?

2008/11/30 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>けいこさん
ありがとうございます。FXがうまくいくとは限らないので、
このペースが続くとは思っていないです^^;
むぅちゃんは癒しです^^
砂場はネットで買いました。楽天等で売ってますよ~。

2008/11/30 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

HaroldHelicopter  

癒されますね。

こんにちは。
新しいペットのむぅちゃんには癒されますね~。
ちゃんとシャッターチャンスを作って
くれるなんてすごいですね。

2008/12/01 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   

とまと  

お久しぶり、とまとです^^
特に年末になるとこまごまとした雑用が、
増えてきますよね~。
私もいろんなことに追われて、気ばっかり焦ってます^^;
どんどん寒くなるので、体調に気をつけながら、
お互いやることを片付けていきましょうね。

しっかし、むぅちゃん可愛い~~(*^_^*)
きょとんとした表情で固まってる姿が、
可愛いすぎる!
まさに癒しですね♪♪

2008/12/01 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>HaroldHelicopterさん
カメラ向けてないときも時々固まってるんですよー。
謎ですw

>とまとさん
お久しぶりです。むぅちゃんは固まってても可愛いし、
子どもらしく動き回ってるのも可愛いです♪

2008/12/01 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク