スポンサーリンク
26
2008

天気いい

CATEGORY現在事務員
20081126081904
晴れたので少し気分上昇。
まぶたが重くて目が全開しない。

喪中はがき印刷しただけでは駄目だ。出さなきゃ。
11月、と印字してしまったことに気付いた。
墓穴ほったー。はよださな。

今日は勉強せず帰って、住所書きする予定。

2 Comments

HaroldHelicopter  

もう年賀状の季節ですよね~。
暇な私は自分のところは勿論
実家の両親や
祖母の分も印刷頼まれ
すっかりデザイナー気分です。

2008/11/26 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>HaroldHelicopterさん

年賀状の季節ってことは、もう今年も終わりですね。
私の場合は枚数がそう多くないので、とっかかってしまえば
案外すぐなんですけど・・3家族分は大変そうですね。
デザイナー気分で楽しむしかないですね~。

2008/11/27 (Thu) 03:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク