スポンサーリンク
23
2008

お披露目

CATEGORY現在事務員
めっちゃ寝た。10時間寝た。
起きて、喪中ハガキを作った。あと印刷。なんだ、やればすぐできることだった。
ハガキ用紙を買ってこないと。

そして、早いかなぁと思いつつ
0811231.jpg

0811232.jpg

じゃーん。
0811233.jpg

先週ハムちゃんが亡くなったばかりだけども、新メンバーのむぅちゃんを迎えた。
ハムちゃんは山にお墓を作って供養した。ハム界では亡くなると即昇天なので
(四十九日とかないの。)今頃もう天国です。

・・・すごく言い訳くさい。

もうハムなし(ペットなし)では生きられない。
むぅちゃんはイエロージャンガリアンです。


今から、マクドに行って問題集。
帰りに買い物。(メイク落としシート・ハイソックス・はがき・切手)
帰って印刷しながら掃除。(台所・大掃除1箇所)
その後料理。

咳のしすぎで、腹筋やわき腹が痛い。
どんだけ筋肉に緊張感がないんだ。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク