スポンサーリンク
16
2008

うわーん

CATEGORY現在事務員
今日の朝は掃除はさっさと済ませた。一箇所の大掃除も。 →大掃除リスト

そして予定通りマクドへ。
シナモンメルツを食べた。パンにシナモンと砂糖をたんまりまぶしたもの。
これ、高い。290円もする。ミスドでドーナツ2個食べた方がお得だ。
だけども、あの甘ったるさが大好きなので、コーヒー無料なのをいいことに頼んでしまった。

0811162.jpg

二時間集中したけども、予定のところまで終わらなかった。
もう昼間の時間帯で店内が激混みしてきたので、帰宅。
スーパーで少々買い物。

車の停め方が非常に雑だ。
買い物を終えて、戻ると、タイヤがタイヤ止めに乗り上げていて浮いていた。

0811161.jpg

思わず写真に撮った。確かに勢いよく停めたけど。そのうち乗り越えてしまいそう。
そーっと停めよう。

帰って掃除の続きをやって、料理をして、2時間ほど寝てしまった。
ほんと眠い。まだまだまだまだ眠い。

起きて料理の続きをやった。今日は時間がかかった。

0811163.jpg

かぼちゃのクリームソースグラタンが美味しかった。
これは今までの自分の中でのキングオブかぼちゃ料理であった「かぼちゃサラダ」の上をいく
美味しさだった。また作ろう。

大根の煮物の大根は見切り品で1本25円だった。即効で煮てしまえば問題ない。
美味しかった。


問題の続きをやる予定だけど30番までは無理かも。
メールの返信もやるつもりやけど、喪中ハガキ印刷は無理かも。

あー、予定していたことができないと、一気に充実感がなくなる。

でも早寝したい。月曜の朝はFXで忙しいことが多い。
押し目希望。
風邪の回復も希望。喉痛し。


ランキングに参加いています。
ご協力よろしくお願い致します。
スポンサーリンク