スポンサーリンク
16
2008

日記を書く気力

CATEGORY現在事務員
間が開いているってこともないといえばないけども、どうやって日記を書いていた
のか分からなくなるぐらい書けないな。

仕事がらみで、いろいろ初めてのことに遭遇し、考えてしまうことが多いので、書きたい
ことはある。だけども、最近いろいろなところで「身バレ」の話を見かけるので、それが怖く
って書けないなぁ。


それではと、日常のことを書こうと思って、写真をとったりしてるが、結局記す気力がなくて
放置していたり。このどんより感は何なのだろう。

土日。やりたいことはたっぷりあるのに、どうもやりきれなくて充実感がない。
やりきれないならば、土日はぐっすり寝て休養にあてたいという気もあるのに、
土曜の早朝は相場がひける前に勝手に目が覚めるし(昨日も3時過ぎに寝たのに6時半
には目が覚めた)、すっきりしない。

えぇい。「のに」「けど」が多いなーーー


せっかく撮ったので、画像だけでも。

11月11日第1回ポッキー記念日に食べたポッキーたち。
0811114.jpg
予算は1000円。年に一度のポッキーならば続けられるぞ。

これは高級だった。300円近くした。
0811111.jpg

デザートポッキーのモンブランだっけな、美味しかった。
冬の口どけポッキーはますますぶとくなってきた気がする。
0811112.jpg

甘あまのお口直しにチーズのプリッツ。そして私が一番好きないちごポッキー(安い方)。
0811113.jpg


先週のいつだかわからない夕飯たち。
水餃子(買ったやつ)鍋とか、ブロッコリーとかほうれん草とか。

0811152.jpg

最近豆のサラダが好きで、よく作る。
0811153.jpg

上のサラダの豆なし&パプリカ入りバージョン。カレーチーズ味で美味しいのだ。
0811154.jpg

画像が汚くて消してしまったが、豆乳鍋(スープ?)も美味しかったな。野菜やきのこをたっ
ぷりとれるし。


私が野菜を意識しているのがお分かりいただけるだろうか。
家では肉を避けている。肉料理を作っても食べない。

それでもお腹の調子は悪い。便秘と下痢を繰り返す。
マクドで勉強時にアップルパイとか食べちゃうからかなー。
昼間は外食三昧だし。
ポッキーもいっぱい食べたし。

お腹の調子が悪いのも当たり前か。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
スポンサーリンク