スポンサーリンク
14
2008

だめだ

CATEGORY現在事務員
一向に元気が出ない。

仕事はやってる。今週は毎日勉強もしてる。夕飯も作ってる。
だから何もできてないわけじゃないはずけど、上がらないな。
風邪ひいているからか?風邪は咳と喉が辛いぐらいでしんどくはないのだが。

ハム子が弱っている。
昨日からあまり動けない。
歩くのをみても、ぶるぶる、よろよろしてみてられない。
ハムスターの寿命を考えると、おばあさんだから・・仕方がないんだけども。
ハムスターは、「前日まで元気だったのに突然死んでしまった」という話を
よく見かけていたのに、こんなに徐々に徐々に弱っていくのを見ていると辛い。
なにもできない。
ハムちゃん。


ぼーっとしながら数字だけ目で追っている。
なんか疲れた。
スポンサーリンク