スポンサーリンク
11
2008

風邪

CATEGORY現在事務員
ひどくなってきた。
咳で目が覚めたので若干寝不足。

会社でマスクをしていた。(会社に使い捨てのがあったから)
マスクってあったかいよなぁ。顔も見えなくていいし。
気に入って、帰り道でもマスクしてた。

マクドに行って勉強して、また寝そうになってた。

マクドに行くとほぼいつも会うおじさん(おじいさん?)がいて、水色の服を着てるから水色おじ
さんとしよう。5回に4回は会う感じ。

私が行く時間帯は、帰りの高校生か、勉強したりほっとひといきのサラリーマンかが多いんだ
けど、水色おじさんは、ポジションが不明。

いつも同じ服で、見た感じあまり綺麗ではないのでホームレス??とか思ってしまいそうだ
けど、ホームレスにマクドは割高すぎる。周辺に店はいろいろあるので、同じ金額だせばお惣
菜とかもうちょっと栄養価がマシなものも食べられる。
別にマクドに住んでいるわけでもなく、私より滞在時間は短い。

家族がいれば、夕飯時だ。単に夕飯作るのが面倒な一人暮らしのおじさんなのか。
おじさんと思ってるけど、もう年金暮らしとか。
なんせ、ほぼ毎回会うので、向こうも顔覚えてるだろう。

この前ふと、今日はドトールに行こうと思って駅のドトールへ行くと、その水色おじさんがいた。
行動範囲かぶりすぎ^^;そんなにコーヒーとかジャンクフードが好きなのだろうか。


うー。喉痛いし鼻でるし。風邪薬飲んじゃおうかな。

ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
スポンサーリンク