スポンサーリンク
09
2008

勢い

CATEGORY現在事務員
バナナとガソリンの値段がやっと戻ってきた。
ガソリンは129円だった。8月には183円だったのに。安くなるときにはあまり話題にならない
ものだな。

バナナも品薄ではなくなってきたようなので、これで思うように食べられるぞ。
もしかして、昼間にスーパーに行ったからあっただけなのかもしれないが。
夜になると売り切れがちだったもんな。


話は変わって。
何事にも勢いが必要だな。勢いというかテンポというか。

大掃除でもFXの注文でも、勉強でも仕事でも何でも、ぽんぽんぽんとやると、スムーズに
うまいこといったりする。

今日はとまっていた。こたつで寝てた。
ファンヒーターもつけて、暑くなって燃えそうになって起きた。
我が家は北国ではないけども(寧ろ温暖な気候のはず・・)、寒がりなので、もう電気毛布
もセッティングした。寝る前に布団をあたためておかないと布団で寝る気がしなくなるので。

冬がきた。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願いします。

来年の手帳・・100均ので済ますはず(購入済み)だったのに、アフタヌーンティーのスタッフ
ダイアリーをネットで注文した。家計簿をそれにつけようと思って。
そうすると、1年間使いこなせる。勉強の記録もつけたいな。

活用できるようなら、サイトにアップしよう。
(手帳を使いこなせたことって最近ないのであやしい。)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク