スポンサーリンク
05
2008

健康診断

CATEGORY現在事務員
今日は健康診断なので朝からわくわくしている。
健康診断すきなのだ。
はりきって朝から造顔マッサージまでしてしまった。
健康診断と関係なさ過ぎる。

でも、今日の項目は、マンモも子宮ガン検診もないので、たいしたことないな。
血液検査とレントゲンぐらいかー。


昨日前に勤めていたパチンコ屋さんの事務のおねえさんから電話が入っていた。
もうひとりのおねえさんが再婚したので、そのお祝いかなと思ってかけなおすと、
仕事復帰のお誘いだった。もう新しいところに勤めていることを話して断った。

私が勤めていたときから普通の会社じゃなさそうなこと満載だったけども→職場エピソード
あれから、さらに会社はごちゃついて、二つに分裂していた。
(事務員は社長の事務所勤務なので、社長側。)

お局おばさんが、「この仕事してると人間不信になる。人間なんて信用したらいけないよ。」と
よく言っていたが、またまた、愛想よかった店長が裏切って、分裂先の方に移ったり、
でもその後ばっくれたり、なんでそんなに急展開?

まあ分裂してから、経営的には落ち着いたらしく、ぼちぼちやっているらしい。

おもしろい人が多くて居心地はよかった職場だけども、今後のことを考えたら、今の仕事に移
ることができたのは、よかったのかもしれない。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク