スポンサーリンク
03
2008

青文字は続くよどこまでも

CATEGORY現在事務員
なんかの呪い?
スタイルシートとかみても、文字の色は黒になってるのに。意味不明。

昨日はキムチ鍋。
0811021.jpg

今日もキムチ鍋。
0811031.jpg

もらった魚をさばいた。「本物のお刺身みたい!」と興奮して言ったけど、正真正銘
お刺身だもんなー。切り方はともかく、味は魚味。(はまち)
途中でお刺身らしく切るのに疲れて、キムチ鍋にほりこんだ。美味しかった。

そして明日も多分キムチ鍋。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。

これじゃ、リンクと本文の見分けがつかない。

→追記。無理やり修正して、本文はかろうじて黒文字になった。
 しかし何故色が変わったのかは不明のまま。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク