スポンサーリンク
01
2008

10月のFX利益

CATEGORY現在事務員
うー、お腹いた。
昨日の午後から何回トイレに駆け込んだことか。

会社の人に「お腹にくる風邪かもしれませんね。」と言われたけど、昨日の時点で
風邪の自覚は全くなし。

今日も例のごとく(最近は毎日昼がメインなので)、昼ごはんをたっぷり食べた後、
買い物しようとしたら、腹痛がきた!猛スピードで帰宅してトイレにこもった。その後寝込んだ。
そしたら頭痛もしてきたので(普通、寝たら回復しないか?)、やっぱり風邪なのかもな。
風邪薬飲んどこう。

あとで行きそびれたスーパーにリベンジしよう。腹巻きしていった方がいいかも。
夜中のスーパーは寒い。でも夜中の方がすいてるので今日行きたい。


それはさておき、10月はかなりの損切りをした割には、終わってみれば、288,638円
利益だった。→10月取引履歴
上出来だ。

でも怖さがまだ残っているので、11月は、最終的にプラスになればいいや、ぐらいの気持
ちででいこうと思う。


含み損状態の整理。
前にも書いたけど、98円で買ってしまった豪ドル1万通貨がある。
これを1ヶ月につき、1000通貨ずつ処分していきたい。(と思いながら10月はあまりに
下がりすぎていたので処分できなかった^^;)
もう当分100円近くまで戻ることはないだろうから。スワップもあてにならないし。

米ドルは98円台後半~100円台前半にかけて、4万通貨もっており、これはこの前の
暴落時に損切りせずに一部残していたもの。やっと見られるような状態になってき
たので(一時は含み損すごかった。)、近々決済できるだろうか。

私は案外含み損が気にならないのだけども(気にしろよ)、スワップ派ではないんだから
こう長くも含み損を抱えるべきでないと思う。
やっぱり注文時にストップを入れておくことが大事だなー。
暴落の最中では、どこで切るのか判断できず、一番ひどいところで決済することになることが
しばしばなので。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク