スポンサーリンク
27
2008

CATEGORY現在事務員
0810271.jpg

今日のマクドはコーヒーにした。120円也。100円のままがよかったなぁ。
コーヒーより安いし~と、ついアップルパイ(100円)買ってしまうことが多い。
体に悪そう・・

シナモンメルツ、ちょっと前に食べた。マクドのわりには高いけど、美味しかった。
最初太田胃散の味がする、と思ったけど美味しかった。
甘すぎなところが美味しかった。コーヒーに合った。

ちなみに飲み物は無糖で飲む。せめてもの糖分防御。


昨日、人目は気にしないと書いたところなのに、全然だめだった。
まだ仕事量こなしてないのに、残るってことは、時間の使い方がへたくそってことだ。

教員時代に言われた。時間の使いどころ、努力のしどころを間違っていると。
自分的に一生懸命やっているつもりだが、なんせ仕事が遅い。時間がかかる。

本をいっぱい読めば文章を書けるようになるんだろうか。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。

走ったら、首のスジ違えた。どれだけ老人化してるんだ・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク