スポンサーリンク
12
2008

ビオフェルミン飲むぞ

CATEGORY現在事務員
私はサプリなどが続かない。
一時期、いろいろ飲もうとしていたけども、あまりにも続かないので今は買う気もおこらない。

しかし、最近のお腹の調子の悪さには本当に困ってるので、コメントでおすすめして
もらった、新ビオフェルミンSを買ってきた。540錠。

0810121.jpg

意地でも全部飲みきろうと思う。
これで調子よくならなかったら、ベジタリアンにでもならなきゃならんかなぁ。

学生時代の知人がベジタリアンに転向してから、体の調子がよくってよくって
いいことだらけだと言うので、心惹かれる。

でも私は肉が大好きなのだ。
先日、油ものは控えよう・・と思ったところなのに、金曜日のお昼はこれでもかって
ぐらい分厚いカツのカツサンド(他にメニューがあったにも関わらず)を食べ、
土曜はおいしいスパイシーな鶏を食べ、今日はガーリックステーキを食べた。
美味しかったので後悔はしていないが、ついには胃がキリキリしてきた。

全然言ってることとやってることが違う。
欲望に忠実すぎる。もうちょっと我慢も覚えよう。


土曜は、もうすぐ友達が世界旅行へ発つので、その前にとごはん食べてきた。
1年経ったら私も誰もかれも生きているかどうか分からないし(大袈裟だけど、人間いつ
何があるか分からないので)、会えてよかった。

その友達は、はじめての場所に行くとうきうきするそうだ。
これから毎日うきうきしまくりの1年を過ごすんだね。
無事帰ってきてね。
その頃まで、FX退場にならんようにがんばるー。

私はどういうときにうきうきするんだろう。
モンブランを目の前にすると、間違いなくうきうきするけど。
美味しいモンブランを求める旅にでもでた方がいいんだろうか。

気分が沈むことが多くて困る。
金曜は仕事の不安+些細なことで落ち込んでやばかった。
モンブランがあれば、解決するのか。
そんなことはないだろうけど、何か趣味とか好きなこと、打ち込めることがあれば
違うだろうなとは思う。


都会で見かけたファンキーな犬。前、見えるのかなー。
0810122.jpg

ファンキーな猫もいた。飼い主もペアルックだった。さすが都会。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

toco  

はじめまして。いつも楽しくblog拝見しています。
特にFX関係は奥谷さんのblogを拝見して
実際にやってみようかな~って気になっています♪

ビオフェルミンは私も常備してますよ。
3粒ごとに小分けしてセットになっているものを
いつもポーチに忍ばせています(*^^*)。

ベジタリアンになってもサラダとかの生野菜だと
逆におなかを冷やしてダメになりやすいので、
お肉に温野菜をプラスした方が調子が良くなるかも?です。

2008/10/12 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>tocoさん
FXはリスクも大きいので、バーチャルトレードで
練習してからやるのがおすすめですよー。

ビオフェルミン、お昼にはいまのところ飲んでないので、
私も小分けして持っていこうかな。
温野菜のほうがいいっていいますよね。
生野菜、味が苦手なので、私のとっては都合がいいです^^

2008/10/14 (Tue) 07:07 | EDIT | REPLY |   

めぐみ@離島  

せりさん

私もベジタリアンになったのですが、おなかの調子が悪い人は、ちょっとベジタリアン生活をしてみたらいいのになーと勝手に思っています。

冷えないから、温野菜のほうがいいっていう説と、酵素を取るために、生野菜のほうがいいって説があって、私は生野菜のほうが調子が良いです。ローフードとかリビングフードとか言われるものです。

でも、生野菜、味が苦手なのですね。^^;
じゃあ温野菜のほうがいいですよね。

2008/10/14 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>めぐみさん
やっぱりベジタリアンの方は身をもってそのよさを
実感されてるのですね。

野菜食べてると調子いいみたいですね。
そういう情報をききつつ、肉の欲望に負けてます。
(書いてて思ったけど、なんかやらしい^^;)

温野菜、これからの季節は野菜スープで摂ることを心がけてみます~。

2008/10/14 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク