スポンサーリンク
01
2008

9月のFX損益

CATEGORY現在事務員
昨日は23時ごろ買い物にいったら(24時間スーパー)、バナナもにんじんも玉ねぎも
納豆も売り切れだった。しょんぼりして帰った。

しょんぼりして寝た。


今日は仕事は単純作業に手を出してみたので気分がよい。
単調な繰り返し繰り返しの仕事と、創造的な自分で考えてやる仕事と、
どちらが楽しいかというと、私の場合前者だ。

前のパチンコ屋さんの事務は、経理の補助で主に帳簿の入力や売上げデータの管理を
やっていたので、毎月同じことの繰り返しだった。
だからこそ、トリプルで働いて眠くてもやっていけた。(頭使わないから。)


しかし、どう考えても今の職場は恵まれている。
お給料や待遇やその他諸々。だから、辞めようとは全く思わない。
これ以上の職場はない。

だけども日々不安。年が経てば解消されるんだろうか。
2ヶ月以上経ったが、全く変わっていない気がする。


マクドで勉強した。
油断したら一瞬寝てた。(肘ついて下向いてなので、他の客からは見えてないはず)
マクドで寝てしまうなんて、学生の時以来だ。

ねむねむなので、23時過ぎたら寝るつもり。


9月のFXの損益は、なんと+629,302円だった。→9月取引履歴
全く実感がない。

だけども、早朝のお惣菜バイト10ヶ月分と思うとすごい。
9月は動く幅が大きかったから特別だと思う。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。

おやすみー・・・といいつつ、あと10銭程下げてくれないかと、チャート見てる。

追記。下がった。おやすみなさい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

9 Comments

tonix  

FXの入るタイミングがほんとに抜群ですね Σ(゚Д゚;)アラマッ
その博才を分けてほしいっす。

ゆっくり休んでくだはい_(._.)_

2008/10/02 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ち~  

すごすぎる!!こっちまで、嬉しくなりまふ♪

2008/10/02 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>tonixさん
明日は休みなのでゆっくりします~^^
いっぱい指値をばら撒いておいて、うまいタイミング
なのはそのうちのひとつですよ。
含み損抱えてるポジもありますよ^^;

>ち~さん
ありがとうございます!

2008/10/03 (Fri) 06:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/03 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
非公開チェック入れ忘れたコメント、削除させていただきました。
後で非公開にかえることができないので^^;
削除したコメント、こちらでは読めるので大丈夫です。

質問が多いので、メルアドを入れるか、一度メールもらえる
と嬉しいです。メールフォーム↓
http://apricot.candybox.to/seri-o/postmail/postmail.php
非公開の質問に公開で答えるのは見てて変な感じになるので
よろしくです。

2008/10/03 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

しーな  

はじめまして!
全然ジャンル違うとこから飛んできたんですが

エントリ ウマーッ (゚д゚;)

無理せず1枚単位でしっかり利確 
利大損少おみそれしました

使用テクニカルなどご教示下さいませ~

2008/10/05 (Sun) 08:36 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>しーなさん
はじめまして。ありがとうございます。
テクニカル、教えられるほど分かっていればいいんで
すけど残念ながらまだちんぷんかんぷんです。

エントリーは30銭おきぐらいに指値しまくってるので(危険)、
たま~にうまく天井で売れたりもするけど、いつもそうは
いかないですね。そのうち痛い目をみそうです。

2008/10/05 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   

tomo2549142  

はじめまして!

はじめまして!
僕は31歳の普通の会社員です。
僕も以前から副業に関心があります。そして、最近FXの存在を知りました。対円が全て急落しているのですが、もし、自分が空売りした瞬間に上がり始めるのが怖くて様子見しています・・・。

僕も奥谷様のように副業でもhappyになりたいので、これからもHPを拝見させていただきたいと思います。
HP更新頑張って欲しいです。

2008/10/12 (Sun) 08:10 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>tomo2549142さん
私が副業でハッピーか??というと疑問ですが、
応援ありがとうございます^^
更新ぼちぼちがんばります~。
FXは怖いと思ったら様子見が賢明かもしれませんね。

2008/10/12 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク