スポンサーリンク
30
2008

買い物行って寝よ

CATEGORY現在事務員
なんなのだろうこのやる気のなさ。
調子のいいときは、掃除してるだけでうきうきできる私のはずなのに、今はだめだ。

もやもやとしてることも書いて整理しようにも何もかけないし。
(頭が働いていない。)

勉強熱もムラがある。昨日はがんばった。
今日はイオン感謝デーだから、買い物のために早く、20時には帰ってきた。
ごはん作ってひと段落して、眠いけど今から買い物いこう。しかし、眠い。


元気なときは、買い物行って、これ買ってきたーって買ったものをアップするだけで
満足できるんだけど、そういう気分でもない。

突破口が自分でも分からん。
困った。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

tonix  

大丈夫ですか?
何かのストレスなんですか?
逆に頑張り過ぎに出やすい「燃え尽き症候群」
みたいなもんなんですか?

頑張ってください。応援してます。

2008/09/30 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

すーたんママ  

季節の変わり目ですし…

私もなんだか気合の入らない毎日を過ごしています。
充電時期だと思って、また元気が出る日までやり過ごすつもりです。
とりあえず、絶対にやらなければいけない事だけやって、あとのことは、その時の気分次第ということにします(^^)

2008/09/30 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>tonixさん
応援ありがとうございます、大丈夫ですよー。
適当に読み流してくださいね^^

ストレス何もなさそうなんですけど、細かいこと気にしすぎな
のかもしれません。全然頑張りすぎてないので、何にも燃え
尽きてないですねぇ。

>すーたんママさん
すーたんママさんもですか~。
こんな時期はやり過ごすしかないですね。
そのうちまた浮上できるかな。

2008/10/01 (Wed) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク