スポンサーリンク
26
2008

どことなく

CATEGORY現在事務員
疲れが顔に出てるなぁ。
でも睡眠はとってるし、仕事もそれなりにやってるし、勉強もそこそこ進んでるし
家でぼへーっとしているし、どう解決したらいいのか分からない。
なんだか意識が下で、よろしくない日が続いている。


お腹の調子が悪い。(いつものことだけど。)
今週前半はどことなく便秘で、後半はどことなく腹下し中。
そうなるとずーっとトイレのことばかり考えてるので、これもしょうもないと思う。

そういってるまに、またお腹痛くなってきた。

いってきます


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

6 Comments

ゆっち  

はじめまして。
バイト選びが参考になりました。
私も人目につかないバイトがしたかったのですが、田舎なので販売しかなく、コンビニ早朝バイトでWワークしてます。
スーパーのお惣菜や、ホテルの清掃など、確かに人目につきませんね。スーパーや清掃は、年配の女性が仕切っているイメージがあったのですが、居心地が良い職場もあると知り、ためになりました。

2008/09/26 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   

tonix  

ガン━━━━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━━━━ガレ!!

健康いっちば~ん!
今日も元気で飯がうまい!!
お体だけは大切に _(._.)_

2008/09/26 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ゆっちさん
Wワークお疲れ様です。
人目につかないバイトって結構限られますよね。
確かに、スーパーもホテルも、昼間のメンバーは女性同士の
いざこざがあってややこしそうでしたよ。
私が働いてた早朝や深夜は、人が少なくて気楽でした。

>tonixさん
テンション高すぎです…w
どうもです。ごはんは美味しいから大丈夫です。

2008/09/26 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/26 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ヘケット  

HPビルダー本屋に、ありました。ブログ向けのがなかったので、立ち読みですませました。くらげねこさんも、「はっているだけですよ~」っていっていたので、以外と簡単かもしれませんね。ありがとうございました。
あと、FC2って、顔文字の機能ありませんよね。絵文字だけ
ライブドアブログは、あるみたいですけど。
コメント用の顔文字プラグは、あったんですけど、つかいにくくて

2008/09/27 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
ありがとうございます。お互いがんばりましょう~。

>ヘケットさん
顔文字の機能は私は使わないので気にしたことなかったです。
顔文字を多用したかったら、顔文字辞書ダウンロードしたら
どこでもだせますよ。
ただ、必要外に顔文字に変換されまくっていらいらしますw

2008/09/27 (Sat) 07:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク