スポンサーリンク
24
2008

おもしろい?

CATEGORY現在事務員
「奥谷さんっておもしろいですね」と職場にて3回も言われた一日だった。複雑。
言葉どおりの「楽しい人ですね♪」という意味ではないのが分かるだけに。

別に冗談を言ったわけでも、楽しい爆笑トークをしてたわけでもなんでもなくて
聞かれたことに対して、自分では普通に答えただけだから。

職場での会話はいちいち緊張するのでずれたこと、意味のとんだことを返してしまうようだ。
その結果「おもしろいですね」って言われるのは「変わってる」の意だと受け取れる。

おもしろい人だと思われなくていいので、まともな会話を成立させたいんだけど。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。

メールのお返事は週末になります。ごめんなさい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

tonix  

ブログからはとてもしっかりしてるような感じを
うけるんですが。
せりさんはも、も、も、もしかして天然ですか?!
( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

ここ2日はFXの波も穏やかで儲けにくいですね┐(´д`)┌

2008/09/25 (Thu) 06:17 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>tonixさん
私は見た目しっかりしてそうらしいので、
天然とは言われないですねー。
勝手な持論ですが、同じことを言っても、可愛げがあれば
「天然」で済むんですよ。
可愛げがたりんので、ただの変わった人と判断されます。

FXは動くの待ち中です。

2008/09/25 (Thu) 07:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク