スポンサーリンク
23
2008

通勤風景

CATEGORY現在事務員
20080923083114
今日は世間は祝日かー。
先週テレビでクワバタさんのコアリズムダイエットやってたみたい。
涼しくなってきたし、また腹筋鍛えよかな。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

6 Comments

ヘケット  

こんにちは、今FC2で、ブログ作り始めているんですけど
せりさんのメインサイト、きれいにまとまっていますよね。
あれって、どっかのプラグですか?それともエクセルですか?

2008/09/23 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

海藤真奈  

せりさん、下の記事の…私もやってみましたよ…

結果「性欲に囚われた女」だそうです。
どっひゃぁ(笑)
結婚のカードが一枚もこなかったところがまた、
わはは…でした。

2008/09/23 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ヘケットさん
メインサイトは、どこかの無料テンプレートをお借りして
原形とどめないぐらいに(HPビルダーにて)いじってます。
すっきりでしょー。我ながら満足してます。

>海藤真奈さん
どひゃぁー(笑)
「性欲に囚われた女」て、なんか逆に、格好いいです。
思い切りよさすぎて。

2008/09/23 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

tonix  

´ω`)ノ こんぬづわ

元気は出てきましたか?
ブログで拝見させていただいてるだけですけど、
日頃からがんばりすぎてるようなのでたまには
ゆっくりのほほ~んと生きてくださいね。

僕は引き締めないと駄目なんですが。
現在、就活中だし(;><)


FXは勝つためのシステムができあがってきたので、
せりさんお勧めのMJ(取引用)とチャート用にNTT
スマートトレードで口座をつくって再来週ぐらいから
参戦しようかと画策中です(ノ´∀`*)

2008/09/24 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ヘケット  

ありがとう、ございます。HPビルダー見てました。
初心者の自分には、結構びびる内容でした。
シンプルにつくることをこころがけているので、レベルアップしたら、検討します。

2008/09/24 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>tonixさん
元気あんまりでないですよー。
結構ぼへぇぇぇっと生きてますよ~。
勝つためのシステム!どんなんだろう。
MJ、注文がしやすくてとっても使いやすいんだけども、
スプレッドの開きが最近顕著で(重症です)、こまりものです。

>ヘケットさん
HPビルダー、ワードが使える人なら簡単に使えますよ。
機能はいろいろあるみたいだけど、最低限しか使ってません。
ブログからはじめるのがお手軽ですよね。

2008/09/24 (Wed) 07:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク