スポンサーリンク
20
2008

土曜の午前

CATEGORY現在事務員
この時間が一週間のうちでいちばん好きだ。
休みのはじまりで、掃除や片付けをする時間。

大家さん、起きるの早すぎ。
6時すぎたら掃除機をかけはじめる。(音で分かる)
しかも毎日。綺麗好きだなー。


どうにも気力が湧かなくて困るな。そんなこと言っている場合じゃないねんけど。
昨日は無駄に遅くまで起きていたが、やっぱり6時前に目が覚める。
眠い。その繰り返しだ。

さて、掃除タイムです。


12時前、掃除終わった。
台風が過ぎて天気がよいのでシーツも洗濯し、靴や傘も干した。

すでにパワーダウン。眠すぎる。パワー切れるの早い。
シャワー浴びてスーパーに買い物行って、お昼食べたら、多分寝る。


って書いたものの、そのまま倒れこんで小一時間昼寝をし、
少し遅いお昼にハンバーグやサラダを大量に食べまくって、
その後スーパーには行かずにだらりーんとして今に至る。

苦しくて夕飯は入らないなぁ。
そろそろ、買い物に行って、帰ったら早寝して、結局だらりんデー。

明日は勉強デー。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

tonix  

( ノ゚Д゚)こんにちわ

そういうマターリヽ(´ー`)ノな時間も人生には必要
かと。

それにしてもFXはリーマンの倒産で爆死されてる方々
がいる中、利益確保されてるのはさすがですね。

勝つイメージがわかないのと最近の金融市場の激動に
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルで参加できてないです。

やはり守りたい人(物?)があるからがんばれるんで
しょうね。僕もせりさんを目標に知識だけでなく心の
修行もしまふ(*´σー`)エヘヘ



2008/09/20 (Sat) 14:45 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>tonixさん
今日は一日だらーんとすることにします。毎週そんな感じだなぁ。
FX、今は利益確保できてるけども、来週にはどうなるか^^;
心の修行といえば、ちっさいことですぐ落ち込む
自分の心を修行したいものです。

2008/09/20 (Sat) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク