スポンサーリンク
14
2008

寝まくりの休日

CATEGORY現在事務員
夜中、0時に目が覚めたものの、敢えて起きずに寝なおした。
その後何度か寒くて目が覚めたが、しつこく寝なおして、結局、完全に目が覚めたのは
朝6時だった。

夢の、寝まくる休日をやってみたけども、別に夢のように幸せってものでもなかった。


世間は三連休だが、私の職場は祝日休みではないので関係ない。
まだまだ先だが、GWもなしってことだ。
しかし、土日の休みが確保されているってだけで、かなり贅沢だと思う。

このご時世、土日祝休みが確保されている仕事に就くなんて、非常に難しいことだと思う。
(特に、私みたいに転職繰り返し組は。)


朝から、いろいろやろうと思っては、やりかけてやめて、気がついたら、洗濯たたみ、
昨日買ってきたものの整理、自分の着替え、何もかも中途半端で、家中散らかりまくりで
半分裸で(着替えの途中で洗濯物が気になったんだもん)、おかしなことになっていた。

昨日掃除してすっきりしたところなのに。
1つずつ終わらせないと何も終わらない。
意識して片付けていった。

今から昨日やらなかった隣の部屋を掃除して、グリーンカレー食べて、勉強やるぞ。
(書いておかないとやらないから。)


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

のだ  

1000万円溜まったら、結婚してやろうか

2008/09/14 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>のださん
もうしてますよ

2008/09/14 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ジュゴン  

 こんばんわ。掃除に勉強に頑張ってるみたいですね。以前日記に書いてあった1日30分で云々の本を偶然本屋で見つけて買っちゃいました。まだ読んでいませんが、かなりやる気を刺激させられそうな本ですね。賛否両論あるとのことですが、自分みたいな不器用な人間にとってはこういう生き方はすごく良いような気がします。

 奥谷さんもマクドで頑張ってるようですが、勉強の際は雑音を遮断する耳栓かノイズキャンセラ機能つきのヘッドホンが良いらしいですよ。お互い僅かな時間をやりくりしつつのお勉強になりますが、できるだけ効率良く進められると良いですね。

 それでは、おやすみなさい。

2008/09/14 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ジュゴンさん
さくさくっと読めますよー。

耳栓は、30分・・の本にもありましたが、私は昔から雑音の
中で勉強するのが好きなんですよ。
「うるさい中で勉強してる私」に陶酔するんですw
ほんとは、遮断した方がいいのでしょうけどね。
勉強がんばりましょうね~。

2008/09/14 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク