スポンサーリンク
13
2008

土曜日

CATEGORY現在事務員
昨日は好物のグリーンカレーを作った。

0809121.jpg

なすとかピーマンとか大量に食べられるから好きだ。


休みの前日は「思いっきり遅起きしてやる」と思って寝るのに、
自然と6時ごろ起きてしまう。多分昼寝するだろう。それもいいか。

さて、今から掃除します。ただいま7時半。


9時半、掃除やってサンダル干しして、布団乾燥機かけて、シャワー浴び終えた。

掃除してすっきり。写真は暗いけど。
0809131.jpg

パキラがおばけみたいにでかくなってしまった。
(最初は100均の卓上パキラだったのに成長した。)
これから寒くなるので一旦止まるだろうけど、来春にまたカットしなきゃ。


7月の慰安旅行のときに、旅館から持ち帰った使い捨てスリッパ。

0809132.jpg

タオル地で素足に履くと気持ちがいいので、まだ使っている。
この類が、前にバイトしてたラブホにもあった。

あまり高くない部屋のが仕入れ値13円ぐらい。
高い部屋のはちょっと分厚くて50円前後だったように思う。

写真のは50円ぐらいのと見た。


さて今から買い物に行くかな。

外に出たら、家のそばの遮断機のところにこんなのぼりが。
0809133.jpg

この色合いがとっても気に入らない。
ここは自然溢るるところなので、この色はそぐわない。(だからこそ目立つんだろうけど。)
この踏み切りの向こうは私が原付で突っ込んだ山であって、交通量がとても少ない。

しかも踏み切りを渡るとすぐに、山の曲がり道が始まるので、スピードを緩めざるを得ない。
だから、こののぼり立てなくていいのにぃ。


ユニクロに行った。
私が冬になったら買おうと思っていた、足にぴったりフィットするミッキーマウスの気分になれるスリッパが、たまたま安売りだった!
定価1000円なのに700円台だった。

0809134.jpg


ふふ。冬になったら活用しよう。
それまで50円スリッパ履きまくろう。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。

今から昼寝する。
って、もう19時じゃないか!
自然に任せたら何時に目が覚めるだろう。

コメントレスは後ほど。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/13 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   

りえ  

パキラにびっくり!
そんなにもすくすくと・・
きっと、居心地いいんでしょうね^^
(日光浴気持ち良さげ~笑)

ユニクロのスリッパ、
そんなにいいなら
今度試してみようかな。

2008/09/13 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
マクド勉強仲間ですね。お互いがんばりましょう♪
FXの商材は怪しいものも多いと聞くので気をつけて下さいね。
もちろんいいのもあるのでしょうけど、信用できるものかどうか
判断するのが難しいですね。(私は今後も使いません。)

>りえさん
植木鉢を少しずつ大きくしていったらそれに応じて大きく
なりました。うちは日当たりいいんですよー。

スリッパ、低反発素材で気持ちいいです^^
普段100均のスリッパばかりだったので、余計そう思うのかも
しれません。

2008/09/14 (Sun) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク