スポンサーリンク
10
2008

題名思いつかない

CATEGORY現在事務員
今日は元気がなくて勉強せずに帰ってきてしまった。



仕事・・できるようになりたいけど、地頭の構造が、すでにいる職員と違いすぎる
気がする。ほんと、言われたことしかできない。自分で考えるということをしない。
せめて、勉強して知識つけなきゃって思うのに、今日は帰ってきちゃったよ。

うじうじしながら真っ暗な近道を歩いていると、誰もいないと思っていた町営駐車場の
隅に人がいてぎょっとした。タバコでも吸っていたのだろうか。
露出魔かと思った。(どういう思い込み?)
二度見しようかと思ったけど、本当に露出していたら、こっちが変態だと思われる
のでやめといた。


この後どうしよう。
もう寝ちゃって朝早起きしようかな・・

ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。

コメント欄、再びオープンにしてましたが、
スルーしてほしい記事の場合は閉じます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク