スポンサーリンク
04
2008

眠い・・

CATEGORY現在事務員
勉強会以降、復習してみると、前より分かりやすいので、ちょっと調子に乗り
勉強時間がのびて、21時までやってから帰宅している。

そうすると夕飯作り等最低限の家事をした後の時間が足りない、と感じる。
睡眠時間はキープしないと次の日の仕事に差し支えるしなぁ。

明日振替休なのでこの眠気や疲れをリセットできるといいけど。
(ついでにやりたいこといろいろ片付けたい。)


同年代のOLさんのブログ等を拝見していて、例えば週末を利用して、ちょっとした旅
だとかデート?とかでかけても、そーんなに疲れが溜まっている様子はない。
寧ろ、リフレッシュできているように見受けられる。

私は、観光なしの温泉なんて、ゆったり過ごしたことこの上ないはずなのに、何この
眠さ。そしてだるさ。駅の階段上り下りするだけで、ふぅぅぅって息ついてるもん。
くらくらする。体力ないな。

人と比べても仕方がないが、もうちょっと元気に日々過ごしたい。
やりたいことは全部やりたい。

気持ちに体がついてってない~。


今日ももう落ちかけなので寝てしまう。起きてからいろいろと・・できるかな。
やらなきゃ。
メールのお返事も明日には書けると思います。すみません。

ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。

今日はベージュブックという指標があるみたいだけど、それが何なのか知らない。
(あんまり知ろうとも思わない。)
ただ、白っぽい本が思い浮かぶ。違うだろうけど。
スポンサーリンク