スポンサーリンク
30
2008

いっぱいいっぱい

CATEGORY現在事務員
飽和状態になってきた。


明日は予定外に出勤になったので、今晩のうちに料理や買い物を片付けた。

0808291.jpg

手前の青梗菜サラダ、作ったときは可愛らしく盛り付けられたのにー。
食べるまでの間に時間がかかってしまって、マヨごまソースがとろけてしまった。

青梗菜と豆腐のオイスターソース炒めと韓国風鶏そぼろ丼。
青梗菜を意地でも使い切りたかった。豆腐も。


買い物はイオン感謝デーのため日付が変わってから。
買い物しながら寝そうだった。

買い物は寝ててもいいけど、運転中、油断してアクセル踏むのを忘れてしまうのが問題。
よくやる。気がついたら止まりかけてしまう。こっくり、寝ているわけではない。
極度にぼーーーーっとしている。危険、危険。


えのきとベーコンのチーズカレーも作った。
煮込まないカレー(主に炒める)というのを、車検の待ち時間にめくった雑誌でみつけ、
やってみた。

じゃがいもを入れたら、多すぎて、一応下ごしらえにレンジにかけたけども、
煮込まずにはおれないほどごりごりになった。

ルーを溶かした後だったので、具だけ網使って取り出し、レンジでチンした。
強引だ。
なんとか食べられるやわらかさになったけど、素直に圧力鍋で煮込んだ方が
美味しい感じ。失敗だー。カレーを失敗するなんて、飯ごう炊飯の子どもみたい。



勉強の復習もしたいし、HP更新(8月〆)もしたいし、調べごともしたいし、
掃除もしたいし、家賃も払いにいきたいし、寝たいし、とか

言ってないで寝よう。

ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
スポンサーリンク