スポンサーリンク
25
2008

30分と思うとやれる

CATEGORY現在事務員
今日は月曜のわりに比較的気分が上。
仕事のことは仕事の時間だけ考えよう。


マイ勉強部屋のマクドにて、バイトの子(高校生と思われる)が店長に怒られていて
こっちがびくびくしてしまった。お客の前でしからなくてもいいのに。
バイトの子も顔がひきつっていた。

マクドに行くと、勉強している人が必ず1,2人いる。
ほんと自習室として使えるわ。夜の時間帯。
(都会ではないので、ほどよくすいている。)
といっても滞在時間は1時間弱。

高校生ぐらいの子がだらーんとしている。いいなあ、あの年代。


マクドでお金払ってまで勉強するのはこの本の影響である。

「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55
「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55
古市幸雄

マガジンハウス 2007-06-21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アマゾンの書評をみると賛否両論だけども、私はやる気が出た。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク