スポンサーリンク
24
2008

こころなんて

CATEGORY現在事務員
今日から、考え込まずになるべく動こうと思う。

日記も、ためしに、ちょっと無理してでも前向き方向に書いてみようと思う。
言っていればその通りになるってこともあるし潜在意識の本も昔読んだことがあるし。

とかいっても数日経てばまた気分も変わるかもしれない。
考えがころっころ変わる方なので。


昨日は昼ごはん食べただけで1日が終わったような気がした。
でも掃除もしたし、車検屋にも行ったし、いいか。

車修理は、ベルト交換と窓の部品の取替えで2万前後になりそうだ。(できれば2万以内で!)

後ろの窓が壊れているのは、部品が3,000円弱みたいだけど、部品さえあれば私でも
直せる(ねじを締めればいい)ほどのものなので、工賃とられるのがちょっと惜しい。
取り寄せ手間も含めてってことで納得するか。


<今日やること>
冷蔵庫内の片付けと今週の大まかなメニュー決定。ちなみに週末はまた慰安旅行・・
 朝10時頃に夕ご飯作った。早すぎ。

資源ゴミ捨て牛乳パックをスーパーでトイレットペーパーに交換
 雨なので一部諦めようかと思ったけども、小雨になった隙に持っていった。

じゃーん。
0808241.jpg

何と7個分にもなった。パソコンの前に並べてみた。
「オブ」ってロゴが気になる。


ソイエ
 また脱毛かい。つるつるになった。

・図書館→やめ。暑くないので、家で勉強する、つもり。→しなかった。明日からまたがんばる。

布団部屋の掃除おふろ掃除

本の注文

ほとんど家事以外思いつかん。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク