スポンサーリンク
23
2008

毛のために働く

CATEGORY脱毛の話
いつも同じような思考で、ぐるぐるまわってばかりだ。
こういうのを時間の無駄というのだろうか。

ぐずぐず。



テレビの下に隠れていた貯金箱をあけた。
テレビといえば、自宅では全く見ていない。
続けてみている番組は、ここ2,3年ないと思う。

ご飯のときに、たまーにつけてみるけども、食べ終わったら消したくて仕方がなくなる。
私は「ながら」作業ができないので、テレビを見るとなると、他に何もせずに、
集中してみることになるので、時間がもったいないのだ。
(・・・といいつつ、ネットに費やしている時間は長い。同じことか。)


話は戻って、缶きりで開けてみた。
0808231.jpg

500円玉で2万円分入っていた。

500円でマクド自習室1週間(平日5日)分。
5枚で1か月分とすると、8ヶ月分にもなるー。

他にもちらばっていたへそくりっぽい(?)お金を集めて、全部貯金した。
今月は貯蓄額がどんと増える。

それでも楽しいことが思い浮かばない。
とりあえず、冬に初ボーナスもらったら脱毛に手を出すと思う。

毛のために働くのって変なの。
だけども、永久脱毛は私の小学生のときからの夢だからね。

一部達成済みで、すんごい楽なのを痛感しているので、これはお金を使っても惜しくない。
お手入れにかける面倒を考えると惜しくない。

ランキングに参加しています。
ご協力よろしくおねがいいたします。

調べると、3年以上前にムダ毛について語っていた。→「ムダ毛処理の歴史
ちっちゃい夢だw
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク