スポンサーリンク
23
2008

自分の首を絞めるのはいつも自分

CATEGORY現在事務員
仕事の話。最近多かったFXの話題とは関係ありませんので悪しからず。
にしても、すごい戻りっぷりだな。


-------------------------

きゅうきゅう絞めすぎてしんどい。
自分の心の中の問題だと分かっているけども考え方ってそう変えられない。


もう就いたからには、この道でがんばるしかない。
教員のときまでの拒否反応はでていないことだし、やればやれるのかな・・


日によっては、変わる気分の数々。

・もういいや、嫌われようが仕事ができないと言われようがクビになるまで居座ろう。

・機械になったつもりで無感情に、手当たり次第やろう。

・勉強してスキルアップしよう。知識がつけば、少しは楽になるかも。

・仕事以外の時間を考えよう。しかし私には趣味といえるような好きなことがない。
 何か無理やり始めるか・・。バイトでもいい。習い事でもいい。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク