スポンサーリンク
21
2008

正解

CATEGORY現在事務員
昨日の判断は正解だった。帰宅して驚いた。
うとうと寝ながらも決済してよかった。特に損切りが正解。小さいマイナスですんだ。

今日は8時間寝たおかげで、ちょっとすっきりした。
木曜だからという気分的なものもあるかもしれない。(あと1日いけば休み)


マックポークも120円になっていた。ショックだ。

0808211.jpg
ぼーっとするハム子。すっかりおばあさんになってしまった。
目をよく見ると、白内障になっている。長生きしてね。

0808212.jpg
憂いをおびたハム子。暑さがましになったので、だいぶ過ごしやすそうだ。

0808213.jpg
この前詰めたいなり寿司。去年の今頃は、バイトでこれに毎朝命かけてた。
今ではすっかり詰めるのも遅くなってしまった。


中途半端に売っていたポジを決済して、今は米ドルのポジション何もなしだ。


やっぱ眠いわ・・
寝ますわ。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク