スポンサーリンク
20
2008

でかいのを決済

CATEGORY現在事務員
FXは、もうひとあげ希望していたけどももうヒヤヒヤして我慢できないので、大きな
ポジションを利確した。

ついでに、マイナスになってるポジションもかたづけてすっきり。


もう眠気がすごくって今日は今から朝までたっぷり寝る。
6時間前後は寝ているのに、何故にこんなに眠いんだろう。
ブラックのコーヒーを頻繁に飲んでいるが、私にはカフェインは効果ないみたい。

コーヒーといえば!
マクドが値上げしていた。今日お勉強に行ったら120円でびびった。

コーヒー目当てに行っているわけじゃないので、100円のものの中で選んで、
気づいたことに、「野菜生活」があるではないですか。

これはお得かも。スーパーで買うよりは割高だけども、飲みたくなければ開封せずに
かばんに入れてもって帰っちゃえばいいし。


あーあ。眠くならない薬とかあったらいいのに。
この頭にもやがかかったような状態。なんとかしたい。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。

この後、米ドルが上がっても、後悔しないことを誓います。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク