スポンサーリンク
18
2008

今日はえらかった

CATEGORY現在事務員
帰りに1時間ほど100円コーヒーで勉強。
アイスのブラックは美味しくない。
でも場所代だからよしとする。

この前駅の建物を散策すると、魚屋さんに肉屋さん、野菜の売っている店、
お惣菜屋さん・・いろいろ入っていた。

しかも安い。
だからイカ買ったり、しょうが買ったり帰りに寄ることにしている。
いざとなれば、弁当屋の半額セールもあるし。(ちょうど閉店時間なのだ。)

今日はピーマン一袋58円と、古根100円、ねぎたっぷりのひと束158円を購入。
電車に乗るので、ねぎは折り曲げてもらった。


帰ったらいつもはレートが気になって、すぐにパソコン起動するけども、今日は
先に夕飯を作った。

一気に洗い物までやって、そのままシャワー浴びて、ゴミ捨て行って
全部終わってからパソコンをつけた。その時点で10時半過ぎぐらい。

さっさとやることをやると気分がいい。

けどすでに眠い。寝る。
この眠気・・ひどいわ。どうやったらとれるんだろう。
睡眠時間とってるのにな。

ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。

メールのお返事は明日させてください。すみません。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク